Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Beloved car



Beloved car



燦々と降り注ぐ光のシャワーの中で
ビカっと光るワタシのBeloved car~♡




堤防の線路端で夕陽と汽車をどう撮ろうかと
ウロウロしていた時の一コマでした。
この時はまだ、陽射しも暖かだったなぁ~。


昨日から空気がキリリと冷たくなってきて
雪虫が飛んでいたとか聞きました。
そうしたら今朝、市内から見える大雪の山々が
霞んでいたけど白っぽく見えているなと思ったら
冠雪したとのニュース。
今週末からの予想気温を見ると
雨の日には山裾のでは霙に変わっていくかもしれないですね。

そろそろ、タイヤ交換の時期を考えないと。
いよいよ、そんな季節になってきました。




該当の記事は見つかりませんでした。