Home * Admin * New entry * Up load * All archives

雪に会いに行って来ました!Part2

2 comments  0 trackbacks



十勝岳望岳台⑧




雪に会いに行って
山々と紅葉を撮って
あ~満足~で、車に戻って気が付いた。

雪をメインを撮ってなかったと( ̄▽ ̄;)


もう一度、戻って
紅葉した高山植物と一緒に撮りました。
その内、もう要らないってくらい降ってくる雪だけど
今時期だけは愛おしい(笑)

十勝岳望岳台⑦




帰り際
ふと、下界を見ると
厚い雲の隙間から日が射し始めました。
急いで降りなきゃ~と
一年に一度位、今時期にしか来ない
十勝岳望岳台にお別れしました。

雲間の光 十勝岳望岳台⑨




連休最終日。
昨日、今日と雨まじりの空模様ですが
時折、日が射してます。
我が家からは見えませんが
虹祭りの雰囲気です。

そうそう、久しぶりに今日、10月10日体育の日ですね。
10月10日が体育の日ってしっくりきます。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

nan says...""
こんばんは。
やはり積もったんですね。
噂は本当だったんですね。(笑)
雪の撮影はもう少し我慢します。
どうせ冬になれば毎日見ますし・・・(苦笑)
2016.10.10 19:43 | URL | #- [edit]
キキ says...""
nanさん こんばんは。
コメントをありがとうございます。

8日にはあって、
9日には消えて
10日にまた、降って
nanさんは運のない方…
もう少ししたら
もう要らないってくらい降りますからね(笑)

2016.10.10 20:51 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2701-cf87e128