Home * Admin * New entry * Up load * All archives

早朝の光景



菊イモ咲く風景



早朝の美瑛は
太陽燦々・・・
朝露が光ってました。

そして、菊イモの花が見頃。



菊イモの花





10月2日撮影

滅多に早起きできないワタシが
この日はAM4:00に目が覚めたんですよ。
カーテンを開けてみると
我が家の辺りは霧の中でした。
これは折角起きたんだから行かなきゃと思って
大急ぎで支度を整えてGO-!!
市街地を抜けると霧が晴れだし
日が昇って来ました。
これは一番列車と朝陽!!だとポイントへ。
しかしながら、、、待てど暮らせど汽車が来ない。
運行状況を確認しても平常運転とのこと。
・・・・・(。´・ω・)???
しばらく、待って気が付いた。
今日は日曜日だと。
平日より、1時間始発が遅いんだった( ̄▽ ̄;)

・・・で、丘では朝霧でも出ていないかな?と。
行ってみたらば快晴でした。
やる気がドンドン失せていったのであります( ̄▽ ̄;)



早朝の風景




該当の記事は見つかりませんでした。