Home * Admin * New entry * Up load * All archives

秋まき小麦



秋まき小麦



10月7日撮影


秋まき小麦の整列

この整列した新緑に粉砂糖を降りかけたような初雪が積もった光景
撮りたいですね~。




2週間前の写真ですので
今は木々の葉が真っ黄色になっていたはず・・・
今朝からの強風を伴った雷雨で紅葉もかなり散っってしまったかと。
今夜はうちの辺りでもモサモサと雪が降って積もって来ました。
明朝までにドンダケ積るかな。
すぐに解けてしまうでしょうけど。
まだ、タイヤ交換をしていないので
撮りには出掛けられません。


撮りためた写真は古いのから順にアップしていきます( ̄▽ ̄;)
初雪を山に撮りに行った時の写真は今日のでお終い。




該当の記事は見つかりませんでした。