Home * Admin * New entry * Up load * All archives

満月の夜に



夜間作業




10月16日撮影


満月の夜
月の出が撮りたくて出掛けました。

東の空には厚い雲があって撃沈・・・(^▽^;)
真っ暗でも農家さんはライトを煌々と点けて
ビートの収穫をしていました。



雲の隙間から赤い月がチラッと見えたので
暫く、待ってましたが。
ダメでした~。
折角、三脚をセットしたのでこんなのを撮りました。
なんで、超ブレてんだっていうツッコミはなしで。
ブレてるほうが画になってるかと(笑)

♤





今日は街中でも積雪12cm。
撮りに出掛けたい所でしたが
昨晩、久しぶりにギックリ腰になってしまって
安静にしておりました。
それにまだ、夏タイヤだし~(*´з`)




該当の記事は見つかりませんでした。