秋耕・・・もふもふアスパラ畑の横で

2016/10/28 Fri. 19:17 [edit]



秋耕



10月17日撮影


赤いトラクターがいると
撮らずにはいられません。

左横のもふもふアスパラ畑も好きなので
一緒に撮れて嬉しかった編です(笑)



我が家のアスパラもそうなんですが
先週末の雪のあと、真っ黄色になりました。
景色が移り変わっていく速度に
写真のアップが追い付いていきません(;^_^A

それにしても毎日、寒いです。
紅葉が始まり秋の到来と思いきや
カラマツの黄葉もまだ、早生ミカン程度なのに
一気に初冬が来たような感じです。
溜まってる紅葉の写真・・・
だんだん、季節外れの様相になってきましたよ(笑)



Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR