豆ニオがある鉄道風景



豆ニオがある昼間の鉄道風景


10月17日撮影

3日間、同じ場所で撮りました。


豆ニオがある夕照の鉄道風景1

豆ニオがある夕照の鉄道風景2


10月18日撮影
翌日は夕陽を絡めて撮れないかと夕方の時間に。
汽車の通過時間はこの場所ではもう、日が隠れてしまってました( ̄▽ ̄;)
紅葉した木々に僅かな光が当たってました。




一日目は日が暮れてから豆ニオを見つけたんですよ。
見つけたら暗くても撮りたくなるのは習性です(笑)
SS1/10でちょっとだけ流しました。
10月16日撮影

豆ニオがある夜の鉄道風景




今日で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月!早っ!!
今日やっと、 タイヤ交換してきましたよ。
いつでも大雪カモ~ンと云いたい所ですが
腰の具合がさっぱり良くならず
撮影にも行く元気がありません。
お天気も悪く、寒い日が続きそうです。
テンション↓Max下降中~www
写欲が増すような
冠雪の山々が綺麗に見える日が欲しい所です。




Tag:鉄道のある風景写真 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった