いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

恵庭渓谷



恵庭渓谷5

白扇の滝
此の場所の紅葉は終盤でした。



恵庭渓谷4

ラルマナイの滝





恵庭渓谷2

三段の滝
スローシャッターで遊び過ぎて
一番の絶景ポイントのを失敗してしまいました( ̄▽ ̄;)



恵庭渓谷3





恵庭渓谷1



10月19日撮影

観光地の撮影はあまり好きではないので
適当ですwww

これで今年の秋の画はお終いにしようかと・・・
残りは良いのがないと云うのが本音(・∀・i)タラー



この日は快晴でしたが
翌日から青空が見えなくなり冬空になっていきました。
今日も10cmほど積もりましたよ~。
道路はツルツルです。
ホントに晩秋風景を見れずに冬に突入にしたんだろか・・・






該当の記事は見つかりませんでした。