いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

とりあえず、鉄



DF200-3




11月27日撮影
JR函館本線 近文駅付近

一昨日の撮影開始は先ず、此処から鉄!
16日振りの鉄は・・・
リハビリが必要になるんですよね。
タイミングがイマいち?イマご位ズレる(笑)



昨日も書きましたが旭川市内中心部の方が雪、多いんです。
郊外になるとご覧の通り少ないんです。

同じ日の撮影ですよ。
JR富良野線 西神楽駅~西聖和駅間

ちょこっとゆる鉄風に。
富良野線



オプタテシケ山が見え始めたので後追いで。
オプタテシケ山と気動車



昨日から今朝まで、またまた降りました。
30cm以上は降りましたよ。
朝はイイ感じに木々に着雪してましたが
車の雪を下ろして、チャチャっと雪ハネを終わらせて
撮影に出掛けるって云うのが今年はとても億劫になりました。
そんなだから、良い写真が撮れないんだなぁ~o┤*´Д`*├o アァ




該当の記事は見つかりませんでした。