丘風景の中の富良野線

2016/12/05 Mon. 18:09 [edit]



丘風景の中の富良野線



11月27日撮影


この場所からの富良野線
これで来春までお別れかなと思って撮りました。



例年だと冬には行けない路も
今冬の美瑛は雪が少なくて
この時は行けて。
先週末の暴風雪の雪で完全にアウトかなと思いきや。
昨晩から今日にかけて暖かく雨が降り
また、地面が見える程解けてしまったようです。


旭川市内では道路脇に高い雪山があって
道路は道幅が狭くザクザク、ツルツルのままでございます。
お買い物に出掛けるのも面倒になってしまう今日、この頃・・・
すっかり、出不精になってます( ̄▽ ̄;)



Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった