大晦日の夜に

2016/12/31 Sat. 20:38 [edit]



大晦日の夜に1




深々と降る雪の中を電車がそぉ~っと来て停まり
車掌さんが一人も乗り降りがないホームの安全確認をしていました。
次の駅で終点旭川駅です。
お疲れさまでした。



大晦日の夜。
ひと月振りにカメラのシャッターを押しました。
リハビリがてら小一時間ほど駅撮り。
無人駅に停車しない特急列車は
やっぱり、難しいね(;'∀')
ノイズてんこ盛りばかりでしたが
少しは見られるのをUPです。
車内灯の明かりで雪煙が色づいた感じが良かったかなと・・・(笑)

大晦日の夜に3




2016年は鉄道で撮り納め。
今年はなんやかんやと忙しない日々が続いて
あまり撮影に出掛けられず
ブログもお休みが多かったです。
反省・・・(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】


拙ブログにお越しくださる皆様
一年間つまらない記事と写真にお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

新年のご挨拶は・・・
初撮りが出来たらになります。
いつになるのか…(;´д`)トホホ

それでは良い年をお迎えくださいませ!





Previous: 初撮り

Next: 空の穴
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR