Home * Admin * New entry * Up load * All archives

初撮りのつづき



残照



丘の高い場所も日が陰っていましたが
雲がかかる十勝岳連峰には残照が射していました。



流れる雲も夕陽色に染まってました・・・が

夕映え




また、丘の上に戻ると
厚い雲に覆われた西の空の一部が
真っ赤に染まっていたのでした・・・orz



今朝の旭川は-19.2℃と今季最低気温でした。
市内の江丹別町では-26.6℃。
一度、そんな江丹別に行ってみようかなと思ってましたが忘れてました。
寒いと出掛ける気が全くおきないから忘れるんだ(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。