いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

蒼の刻



蒼の刻 1

メルヘンの丘




日没後、完全に夜になる前のホンの一刻
フォトジェニックな冬の夕暮れが大好きなんですよ。




蒼の刻 2

白雪頂く十勝岳連峰
蒼い世界だからこそ 白い山が際立ちます。



蒼の刻 3

最後は久し振りに「クリスマスツリーの木」
休日は特にギャラリーがいっぱいで、好きなポジションには着けませんでした。






昨日は一冬にそう何度もない爽快な冬晴れでした。
特に綺麗に山々が見えると出掛けずにはいられません。
今回も鉄優先にしてしまいましたので
汽車の時間の合い間にちょこっとづつ丘巡りをしてきました( ̄▽ ̄;)
今日の写真は帰り道に撮ったものを順番に。


今週は連日、雪の予報です。
大雪は勘弁して頂きたい。
雪降る線路端に行きたいのです~٩( ''ω'' )و



該当の記事は見つかりませんでした。