冬晴れの富良野線

2017/01/10 Tue. 23:55 [edit]



冬晴れ1




雲ひとつない爽快な青空
山々の稜線までクッキリと見える日なんて云うのは
一冬に何度あるでしょうか。
3日かな・・・5日あるかな。

そして、撮影に出掛けられる事が出来るとなると
極めて貴重な日なんであります。
だから、線路端優先になってしまうのですよ(´艸`*)



冬晴れ2


この場所で山々に汽車を絡めて
順光で撮るには午後からで2時過ぎからになります。

こんな日は山々の夕景も見逃せません.
1時間後ににまた、線路端に戻ってくる事になります٩( ''ω'' )و







Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった