いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

特急オホーツク



オホーツク6号



網走からやってきたオホーツク6号
さぞかし、お顔を真っ白にしているんじゃないかと思ったら
真っ暗で見えませんでした。
それに雪が降り過ぎて
ヘッドマークにピントを合わせられなかった(;'∀')




そして、網走に向かうオホーツク5号
ホームの灯りを貰えて少しは明るく撮れました。

オホーツク5号



横アンで。
巻き上げる雪煙と車窓の明かりで
翼を広げて飛んでいるように
颯爽とやってきました。

オホーツク5号



雪が降ると線路端に立ちたくなります。
しかしながら
雪、降り過ぎでしたので
屋根がある跨線橋の中から撮りました(´艸`*)




1月26日撮影
石北本線 伊香牛駅にて






該当の記事は見つかりませんでした。