いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

石北ラッセル



石北ラッセル1




大荒れに荒れた先週末でしたが
昨日は朝から陽射しもあって穏やかでした。
久し振りにまとまった積雪があったので
一年振りにラッセル撮影に。
宗谷本線のラッセル時間には間に合わなかったので
石北本線へ。

日没が少し遅くなってきたとは云え
4時頃に通過する場所でスタンバイ。
あまりラッセルしてくれない場所なんですが
昨日はチョットだけしてくれました。
望遠でやっと、撮れたくらいの場所で。
サービスだったかな(笑)
日曜日だった事もあって踏切、踏切に
撮り鉄さんたちがいらっしゃいました。





石北ラッセル2




石北ラッセルは2度目でしたが
今回もノロッコ号が挟まってました~ラッキー~♪


このところ、
トンと鉄ブログ化してますなwww



該当の記事は見つかりませんでした。