Home * Admin * New entry * Up load * All archives

就実の丘



就実の丘


1月8日撮影 旭川市




今日で1月も終わりですね~。
今時期、毎年思う事ですが・・・
お正月が昨日の事のようです(笑)

今朝はシバレるとの予報に
目覚ましを5時半にセットしていたんですが
カーテンを開けたら空イッパイに分厚い雲が。
クジケマシタ!(;'∀')

今日は1月撮影分のファイルをバックアップしながら整理しました。
ちょこまか撮りに出掛けてた割に撮影枚数は少な目でした。


だんだんと
日の出が早くなり、日の入りが遅くなってきますね。
撮影出来る時間も増えてきます。
なんとか、今のうちに早起きを頑張らないと
日の出シーンが撮りにくくなってくる。
今年はまだ、ワタシの初日の出☆撮れてないです(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。