いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

GW最終日ですねぇ



前富良野岳と気動車


4月24日撮影

この時から写真撮っていないんですよ~。
2週間も経っているので
今は間違いなく緑が色濃くなってます。





お天気の良かった今年のゴールデンウィークも
今日で終わりですねぇ~。
そのお天気も昨日から雨が降って寒くなりました。
今日は風が強く、おまけに黄砂が酷いです(・∀・i)タラー

5月3日に市内の桜が開花して
今、満開です。
それなのに…写真、
まったく、撮りに行けてません。

2日は衣替えして掃除して
3日は疲れてゴロゴロとして
4日は車の洗車してワックスかけて
5日は庭仕事して・・・
6日は疲れてゴロゴロとして(笑)

バッテリー充電した時だけカメラに触りました~。
一応、撮影に行く気持ちはあったwww

明日の夕方辺りから
お天気が回復してきそうです。
何処に行こうかしら。
桜の花のある所だね(*^^)v




該当の記事は見つかりませんでした。