Home * Admin * New entry * Up load * All archives

点景のサクラ



牧場のサクラ



主役は点景のサクラ


公園に咲くサクラや桜並木のような
たくさんの桜の花に囲まれた風景よりも
ポツンと佇む一本のサクラの木に
惹かれるのです。




新緑の丘の桜色
蕾が膨らみ咲き始めた頃が
一番、濃いピンク色になるエゾヤマザクラ。
黄色いホィールをつけた緑のトラクターも
彩りを添えてくれました(*^^)v

点景のサクラ


5月10日撮影


昨日、やっと撮影に出掛ける事が出来ました。
午後から美瑛入りしたのですが
黄砂が降らなくなったとは云え
下り坂のお天気でしたので
どよ~~~んとしておりました。



該当の記事は見つかりませんでした。