今すぐKiss Me

2017/04/17 Mon. 23:25 [edit]



Sunset Blue




今日の帰りがけの駄賃・・・


タイトルは・・・「Sunset Blue」


Sunset Blueと云えば・・・LINDBERG
リンドバーグと云えば・・・今すぐKiss Me・・・(笑)


そうそう~リンドバーグと云えば
昔、よく行ってたイタリアンレストランの「リンドバーグ」。
そのイタリアンレストランは
チャールズ・リンドバーグの
「スピリット・オブ・セントルイス」と名づけたプロペラ機のオブジェを
天井から吊るしてあった。
つい先日、周りの景色もお店の外観もすっかり変わっていたけど。
建物の形は当時のままのお店を見つけて思い出した。
此処でピザなるものを初めて食した事も思い出した。
もう40年近く前の事。


そして、そして
タイトルを何としようと
「今すぐKiss Me」を聴きながら
記事タイトルを「今すぐKiss Me」にしてしまったwww






Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR