いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

十勝岳と気動車



十勝岳と気動車1



十勝岳
いつもより多めに噴煙をあげております。

う~~~ん、この電柱がなければ・・・
雪が解けた後は枯れ草も倒れていて
今時期だけ撮る事の出来る場所です。
夏期は線路端に背丈以上の葦が生い茂り
侵入出来ません(;'∀')



汽車とどう絡めるか迷いましたが
こんな風に撮ろうと思っていたんですけどね。

十勝岳と気動車2




下り列車を後追いで撮るしかない時間帯でした。
たま~に朝から日暮れまで撮影したいもんです。
日の出からはムリですけど(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。