いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

機上からの眺め



雲下の十勝連峰

5月18日スマホ撮影
棚引く白い雲の下には十勝連峰



5月18日から2泊3日で東京に行って来ました。
お天気が良いと飛行機からの眺めが撮りたくなります(笑)
しかしながら、お天気が良かったのは東北までで。
羽田は豪雨で雹が降ったとかで着陸が待機になって
茨城上空で15分くらい旋回していた時
飛行機に雷が当たると云うハプニングがあったんですよ~。
ドンと音がしただけで何もなかったですがビックリでした(◎_◎;)





帰りも最高のお天気で
夕陽が蛇行する川をオレンジ色に染めてました。

蛇行



飛行機が北海道に入った頃
夕焼け空になり陽が沈んでいきました。

5月20日の夕陽


5月20日の夕陽



美瑛の丘上空

美瑛上空1

美瑛上空2





一眼レフもリュックに入れて持って行きましたが
写真を撮ったのは殆どがスマホ!でした。
そのスマホからPCへのデータ移行が
前には出来ていたUSBを使ってのが出来なくなってしまって( ̄▽ ̄;)
取説見ながら Bluetoothを使えるようにして
やっとアップ出来ました~(*^^)v




該当の記事は見つかりませんでした。