Home * Admin * New entry * Up load * All archives

ジャイアントパンダ



シンシン

メスの「シンシン」


リーリー

オスの「リーリー」



今回、東京に行くことになって
久し振りに東京タワーか上野動物園どちらかに行こうかと思ってました。
ちょうど、行った日にスマホのニュースで流れてきたのが
シンシンに妊娠の兆候が見られる・・・と。
それなら、動物園に行きましょ!となりました。
上野動物園へは子供の頃に一度行っただけ。
だから、パンダは初めてだったのですよ~。
一度は見てみたかったんだよね٩( ''ω'' )و
早ければ今月末の出産になるとか。
今度は無事生まれて育つと良いね。



5月19日撮影





該当の記事は見つかりませんでした。