いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

すみだ水族館



墨田水族館



「東京大水槽」

約1,000km離れた世界自然遺産である小笠原諸島の海の世界を再現されているんだそうな。



サメが吐き出す気泡を撮りたくて何度もチャレンジ。
恐ろしい感じのサメの目までは写し撮る事は出来ませんでした。

サメ




スカイツリーの天望デッキへは長蛇の列に並びたくなくて行かなかったので
東京スカイツリータウン・ソラマチ5Fと6Fにある水族館に行って来ました。

スカイツリーの天望デッキ…2060円
すみだ水族館…2050円

何となく納得のいかないチケット代ではありましたが
チョー空いていたので、折角なんで入ってきました。
ペンギン好きにはたまらない水族館らしいとのこと。
此処もまた、でありますが、、、旭山のペンギンの方が見応えありますよ・・・
私は良い所に住んでいるんだとつくづく、思った次第です( ̄▽ ̄;)


一眼レフで水槽の中の綺麗なブルーを撮るって難しかったです~。
しばらく、へばりついて撮った場所があったのですが
どうしても上手く撮れませんでした。
スマホの方が綺麗に撮れたんですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



該当の記事は見つかりませんでした。