いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

31F ソラマチダイニング 東武スカイツリーラインビュー


31F ソラマチダイニング スカイツリービュー

5月20日撮影


31F ソラマチダイニング スカイツリービューじゃあなく
東武スカイツリーラインビューwww





東京ソラマチでランチにしようと思って
良い感じのレストランはないかと
ソラマチダイニングとやらを見て歩いたら
7階迄は相当並んでいるではありませんか!
それならば30、31階直通のエレベーターに乗って
かなり高級感ありありのソラマチダイニング スカイツリービューに行きました。

ご案内にはこのような文言が。
・・・・・約150mの高さに位置する「ソラマチダイニング スカイツリービュー」は、東京スカイツリーを間近に望みながら家族・カップルの記念日などでご利用いただける、上質感・本物感を持つ店舗が揃います。ゆったりとした時間の流れる"天空の別荘"をデザインコンセプトに、普段とは違うゆとりと上質を兼ね備えた空間を提供します。ダイナミックに広がる天空からの眺めを堪能いただける環境で皆様をお迎えします・・・・・

た、たしかにお高そうなお店ばかりでした。
しかしながら、殆ど並んでいません。空席のあるお店もチラホラと( ̄▽ ̄;)
で、、、、田舎者の貧乏人はランチのメニューを見ながら
どこに入ろうかと。
あったんですよ。リーズナブルな所が!
30Fにある「BEER&SPICE SUPER"DRY"」と云う所が。
ビールは飲みませんがハンバーグランチを頂きました。
普通に美味しかったです(*^^)v


それで、、、満腹になったところで
31階からの眺めを堪能致しました。
スカイツリーは4分の1位しか見えませんが
なんと、下には駅が見えるではありませんか!

今回、東京に行ったら
こっちでは見れない電車を撮りたいと
重たい一眼レフをリュックに入れて来たにも関わらず
人混みの中、自分が乗るので精一杯でして
写真を撮ると云う行為は全く出来ません。
どんなのに乗ったのかも覚えてない・・・(_ _。)
落ち着いて撮る事が出来たのは
此処、高い所からだけでした(・∀・i)タラー



ちなみにランチをした場所からのビュー~( *´艸`)
18518127_776652439178964_6117374347888073495_o.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。