いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

夕照の丘



夕照



夕陽がマイルドセブンの丘を照らします。

育ってきた作物の新芽に夕照があたり
透き通って輝かせます。



新芽は大豆か小豆だとと思います~(*^^)v
夕照


5月30日撮影



今週は今日から週末にかけて
お天気がよくないようでしたので
昨日、美瑛の丘中心に撮影してきました。
前回は桜の時期でしたので3週間振り。
緑が色濃くなって初夏の風景になってましたよ。




昨日は作ってあった記事をUPし忘れてましたので
日付は昨日付けでUPしました~(*^^)v


該当の記事は見つかりませんでした。