Home * Admin * New entry * Up load * All archives

ドラマチックシーン



ドラマチックシーン


5月30日撮影


初夏を迎えて深い緑の木々が茂る丘に
トラクターが耕した畑のライン。
光をもらって鮮やかなコントラストを描いていました。






毎回、撮影に出掛ける度、これは好きだなぁ~と思えるシーンに
巡り会えるのは1つあれば良い方です。
この日の撮影でもたくさんのトラクターが働くシーンにめぐり合いました。
そんな中でもこの写真は何気ないシーンではありますが
私自身の中では記憶に残るドラマチックな1枚になりました。


該当の記事は見つかりませんでした。