Home * Admin * New entry * Up load * All archives

羽田空港



ボーイング787



旭川空港では見る事の出来ないボーイング787



飛び立つ所を撮りたかったけど
時間的に待ってられなかったので
奥にいるAIR DO機を。
海の向こう側に霞んで見えるビル群も入れたくてマイナス補正をしています。

AIR DO


5月20日撮影



今日でとうとう夏至になりましたね。
当たり前の事ですが
一年中で昼の時間がいちばん長い日です(笑)
しかし昔の人の例え話に
今日から「畳の目ひとつづつ日が短くなる」日のスタートでもあり
冬へのスタートでもあります(笑)

そんな事をブログに書こうかなと思って
写真のデータを見たら
未公開の写真は東京に行った時のしか残っていなかったと云う。。。

先週末に
イイ感じの時の夕陽。撮りに行きたいです。と書いていましたが
ずっとお天気が良かったにも関わらず
引きこもり病、、、発病中です(笑)

今日の天気予報は最高気温が30℃ですってよ。
でも、今現在はドン曇りです。
明日は雨の予報なので
新作を撮りに行けるのは今週末辺りになるかな~( ̄▽ ̄;)


該当の記事は見つかりませんでした。