Home * Admin * New entry * Up load * All archives

近況報告



五本の木




汽車の待ち時間。。。
遠くに<五本の木>を見つけました






全く撮ってないので古ネタで
2週間振りに近況報告的に(・∀・i)タラー
ついでにテンプレートを涼しげなのに替えました。

そろそろ、撮影に出掛けたいよね~((((oノ´3`)ノ
暑い日が続きバテておりましたが
今週、少し涼しくなったので庭仕事やら
色々と雑用を済ませました。
心おきなく出掛ける準備は整えました。
バッテリーも充電完了です。
でも、またまた、今日はスッゴク暑くなるんですってよ。
出掛けられるか、、、ワタシ(;´Д`A ```




該当の記事は見つかりませんでした。