Home * Admin * New entry * Up load * All archives

東鹿越駅、最後の夏



東鹿越駅、最後の夏①


東鹿越駅、最後の夏②


7月29日撮影  根室本線


昨年8月の台風被害により東鹿越駅~新得駅間が長期運休中の根室本線 。
此処、東鹿越駅は滝川からの終着駅です。


汽車が到着する時間には新得側からの代行バスが
富良野方面へ戻る汽車に乗る乗客を乗せてやってきました。
そして、そのバスに乗って新得方面に行く乗客が汽車から降りてきました。
それなりにたくさんの方が降りて来られましたよ。

東鹿越駅、最後の夏③



東鹿越駅は去年の台風被害がなければ
今年、3月改正で廃駅となる予定でした。
滝川方面からの終着駅になっている状況なので廃駅にならずにいますが
どうなるのかは発表されていません
新得方面が開通されるのかどうかも気になるところです。



この線路を汽車が走る最後の夏・・・と、ならないことを祈ります。






該当の記事は見つかりませんでした。