そば畑上空



ソバ畑上空



7月前半は湿度が高く気温は連日30度越えで
晴天が続いても空気はどんよりで
すっかり、バテてしまいました。
7月中旬からは日中はそれなりの暑さでも朝晩は寒いくらいになって
やる気の起きなかった体がやっと、生き返ってきました(笑)

空気も澄んできて白い雲がモクモク湧くようになってきました。
そして今時期は白い花が涼やかな蕎麦の花が満開です。

汽車待ちしている時に後方の蕎麦畑向こう側のJAL機の離陸の音に反応して
思わずパチリ・・・っと。
おかげさまで前方ソバ畑ボケで撮ろうとした汽車。
失敗しましたo┤*´Д`*├o アァ

8月3日撮影-旭川市


Tag:旭川市内~近郊 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった