Home * Admin * New entry * Up load * All archives

海はあこがれ



北浜駅①




ピントの合っていない一瞬は
ピントの合った撮りたくなかった一瞬に勝る


・・・と、誰かの書いたものにありました。
端っこの奥の方に
ピントを合わせる事が出来ないんですよね・・・
未だにMFで動く被写体を撮る自信がないワタシです(笑)


北浜駅②



JR釧網線 北浜駅 8月14日撮影

快速「しれとこ」号
流氷物語号のオホーツクブルーのラッピング車両がやってきましたよ。


内陸部に住むものにとって
海は憧れの地なんです。
この駅は撮ってみたかった駅の一つでした。




該当の記事は見つかりませんでした。