いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

釧路湿原



釧路湿原 細岡展望台



行ってみたかったところ  細岡展望台

眼前に広がる広大な湿原
極一部分しか見えていないのだろうけど
圧巻の眺めでした。

一番気になるのは
目の前の木々の中にある線路。
釧路市のHPでは車窓からの湿原の眺めは最高とあった。
いつかは乗ってみたい。



釧路川



運転手の夏休み
やりたかった事のひとつ
走った事のない道を行く。

釧路湿原の間を通る道を初めて通って釧路市内まで行きました。
私が見たかった汽車が走る所でもあったので
お互いの目的もピッタリ合いました(笑)


8月14日撮影



該当の記事は見つかりませんでした。