いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

野花


四葉鵯



野に咲く花のように


この歌の歌詞が大好きです。





林道


ダートな道の先に光が射して明るい。
こんな光景にも惹かれるのです。



~時にはつらい人生も
   雨のちくもりで また晴れる
   そんな時こそ野の花の
   けなげな心を知るのです~



今日は身もココロもどよ~~~んとしてますので
道東に行った時の何気ないシーンの写真をup。
今日はイイ天気なんで。
洗濯と洗車でもして過ごしてます。





ところで、ちょっと前にWindows 10のアップデートがあってから
微妙な不具合が起きています。
例えば、昨日からはFc2のブログでも全部ではないのですが
一部のサイトで画像の情報が見つかりませんと出ます。
ブログの写真が見れないんです。
こう云うときは大概、ブラウザに寄って違うので他のブラウザからも見てみます。
私は通常、chromeを使っているので
先ず、 Internet Explorer で確認しましたが同じく画像が反映されません。
それで大分前にWindows 10 に搭載されたブラウザの Microsoft Edge で確認しました。
Edgeだと見えましたよ~。
ちょっと、ご報告でした~(*^^)v



該当の記事は見つかりませんでした。