いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

初めてのくしろ湿原ノロッコ号



塘路駅1



チラッと見える塘路湖とノロッコ号
展望台、もう少し、高さが欲しいねぇ~。


網走行の普通列車がきました。
網走、北浜駅で見た流氷物語号のオホーツクブルーのラッピング車両の片割れ
白(流氷イメージ)車両でした~思いがけず、両方見れてラッキー!

塘路駅2



釧路ノロッコ


8月14日撮影 JR釧網線 塘路駅




塘路駅で折り返して釧路駅に戻るので
機関車は最後尾になります。

くしろ湿原ノロッコ号
普段、見慣れている富良野美瑛ノロッコ号と色違いなので
新鮮味には欠けました(笑)

これで道東遠征の写真はおしまい。







該当の記事は見つかりませんでした。