いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

空はウンマカセ



空はウンマカセ

JR富良野線 8月25日撮影


今五くらいだった雲多めの空が日没の頃になって急に晴れだし
思いのほか、光線が出てきて良い感じの夕空になって
場所選びに失敗したなぁ~って云うのは
よくある、あるですよね~。

写真は風マカセ、ウンマカセ的にやってます。
狙いをつけて、待つ・・・そんな事が出来るようになれば
もっと、良い写真が撮れるんでしょうね。




昨日は3週間ぶりに美瑛に。
何を撮ろうと云うイメージが一つも浮かばないまま
あちこちをウロウロとして作物の状況確認のみ。
日が沈む頃になってのイイ感じの光線にうろたえる
そんな夕暮れ時でした(笑)



・・・で、今日はブログを開く度に編集しています。
なんだか、書き足りなくて(笑)

記事タイトルの-ウンマカセ-なんですが
実は毎週金曜日のドラマで『ハロー張りネズミ』と云うのを見てるんですが
主題歌の「ユメマカセ」という曲のジャジーな雰囲気がとっても気に入ってて
此の所、頭の中でリフレインしております。
それで、ウンマカセと成ったわけです。

SOIL&"PIMP"SESSIONS feat.Yojiro Noda /「ユメマカセ」





該当の記事は見つかりませんでした。