いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

豪雨の中の虹@キッチンの窓から



豪雨の中の虹@キッチンの窓から

8月26日 スマホ撮影



昨日は朝から雷雨で。
時折、日が射したかと思えば
真っ黒い雲が押し寄せて又、雷雨。
夕方、ザーザーの豪雨が降る中
パッと日が射したのでキッチンの窓を開けると
お決まりのように虹が出ておりました~。
そんな時はお決まりの構図で開けた窓からスマホ撮影です(*^^)v
屋根からの雨だれも写っとります(笑)


今日も晴れ時々雨の空模様です。
大気が不安定ですね。
洗濯ものを外に干そうか迷ってます・・・
外に干すと昼寝が出来ないネo┤*´Д`*├o アァ

該当の記事は見つかりませんでした。