いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

思いのほか



思いのほか



線路端のススキにピントを合わせ
シャッタースピードは1/125で汽車を待ちました。



思いのほか
いつものスピードより
ものすごく速く通過していきましたよ(@_@)




それにしても
なんで、SS1/125にしたんだろう???
こんなスローシャッターじゃ
いつも通りのスピードで来られても止められない(笑)

マニュアルモードで撮るってことに
なかなか、慣れませんな。
ひと月振りの撮影だと尚更ですね(・∀・i)タラー


該当の記事は見つかりませんでした。