いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

そこには~がありました



そこに



そこに
人や車がいたので
良い感じだなぁ~と思って撮る事もありますよね。

そんなとき
あの車が赤いスポーツカーだったら
なおさら、良いのにね~と思う事が。
未だかつて
カッコイイ赤いスポーツカーが停まっていた事はないですけどネ(笑)

まぁ~撮りたいと思う場所に車が停まっているなんて云うのは
お互い様な訳で。
私的には常々、いつかは赤いカッコイイ車に乗りたいと思っているんです。
しかしながら、去年買った車は水色で・・・
カッコイイ車でもなく・・・
カッコイイ赤いスポーツカーに停まっていて欲しいと思うなんて
おこがましい(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。