いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

ススキのある風景に・・・



ススキのある風景1



この日はススキを撮りたかったんですよ。
此処では日陰になってしまってたけど
十勝連峰が見えていたので( *´艸`)



十勝岳の噴煙がいつもより多めで
噴煙が棚引く雲になっているようでした。
そこに一台の車が・・・
赤いスポーツカーではありませんでしたけど
撮りたくなりました(笑)

ススキのある風景2



咄嗟のことだったので
シャッタースピードを変えられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ




該当の記事は見つかりませんでした。