いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

夕日とキハ40

0 comments 



夕照の踏切



踏切に差し掛かった時。
夕照が当たってギラッと。
車内の何処かがギラっとしました。
ホントは車体がギラっとして欲しかったけど
撮影場所が良くなかったようです(・∀・i)タラー




始めての撮影場所でした。
前々から気になっていた踏切のある場所で。
日没の時間と汽車の時間。
今時期が一番バッチリ?かなと。



昨日は綺麗な夕空になりました。
こんな日はどうしても夕日を入れてのシルエットが撮りたくなります( *´艸`)
夕日とキハ40




24日「冬来ましたよ」の記事を書いた日から
連日の好天続きで毎日、小春日和。
美しい夕景が続いてます。
特に昨日は綺麗でした。

日没後はもっと、綺麗だったんですよ(*^^)v


宗谷本線-旭川市

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する