いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

さくらんぼ園

2 comments 



さくらんぼ園



さくらんぼの黄葉が真っ盛りでした♪



此の辺りの桜の木などの広葉樹の紅葉は
既に終わってしまってましたが
此処のさくらんぼの葉は
雪原の中に鮮やかな色をつけてました。




今日も暖かな一日でしたが
雨まじりの曇天。
いよいよ、明日からは平年並みの気温になって
週末には雪も降りそうですが
積もって根雪になる感じではないです。

タイヤ交換もしたし
庭の冬支度も終わったし
いつでも雪カモ~ン!!で
写真的には真っ白な雪原になって欲しい所です。
あくまでも、写真撮影的にです( ̄▽ ̄;)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
もう雪が降って真っ白の世界なんですね~~
僕達は雪を見ることが殆ど無いんですよ。
雪を見ると子供のようにワクワクします^^
これからも美しい景色をお待ちしています♪
2017.11.08 21:18 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
>土佐けんさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉が終われば
モサモサと降る雪景色が待ち望まれます。

京都に雪が積もれば
土佐けんさんの出番ですよ~。
私も綺麗な京都の雪景色待ってますね(*^^)v

2017.11.09 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する