いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

カラマツ林と秋まき小麦畑

2 comments 



カラマツ林と秋まき小麦畑



秋まき小麦の緑の畝がいい感じに見えるのが
ホントは良かったんだけど。
そう、上手くはいかない。




この頃、撮影に出掛ける気力が湧かない。
気分が滅入る、眠い、朝起きるのがつらい、甘いものが無性に食べたい…(笑)

そんなこんなで健康の為にも生活リズムを改善したいと
昔使ってた万歩計を出してきて
切れていた電池を取り換えました。
何と云う事でしょう~一日、1000歩も歩いてない(笑)
少し歩かなきゃ~と思った矢先
左足の薬指を家具の角にぶつけて
靴が履けない程腫れました(・∀・i)タラー

取りあえず、早寝早起きが大事と思って
Wakeupと云う起きた時間を記録するアプリを導入しました。
今朝の起床時間は8:30・・・と入力(笑)
なんでも、形から入るタイプなので準備は万端です。
来週辺りから早起きしてウオーキングかな(;^_^A






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
黄葉したカラマツと雪、良いですね~~
綺麗です!
家具の角に足の指をぶつけると痛いですよね~~
僕も時々やります・・・蹲ってしまいます!
万歩計ですか^^
僕も撮影に行く時は万歩計をつけています。
先週の神戸の撮影では20000歩を越えましたよw
2017.11.10 21:49 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
>土佐けんさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

足の指をぶつけるって、誰にも経験ありますよね。
今回の負傷はチョット、酷いです。
1週間経ってもまだ、腫れていて靴を履くと痛いです( ̄▽ ̄;)

1日で20000歩とは凄いです!
でも、普段から車に乗らない方は歩きますよね~。
特に都会の方は歩きますね(*^^)v
2017.11.11 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する