いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

紆曲の路

2 comments 



紆曲の路




此の路の突き当りには
小高い丘があり、そこには家が建っています。

その家を迂回するように
路は紆曲しています。




ハイキーにし過ぎて
良く見えませんけど(笑)









今日は朝からもの凄い暴風雨で目が覚めました。
夕方まで暴風警報が出ています。
残っていた黄葉もこれで終りでしょうね。


今日はポッキーの日なので
投稿時間もピッタリにしました~٩( ''ω'' )و




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
食事会に行く前に時間が少しあるので
ご挨拶に伺いました^^

大阪は夜中に寒冷前線が通り、暴風雨が凄かったですが
朝にはそちらに行ったんですね~
気をつけてくださいね^^
2017.11.11 18:55 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
>土佐けんさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨晩はお食事会ですか!
良いですね~羨ましい~(ΦωΦ)

昨日の暴風は凄かったです。
今日、ローソンの看板が倒れて割れていたのを見ましたよ。
ボロ屋の我が家は何ともなくて良かったです~(^▽^;)

2017.11.13 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する