いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

Des'ree-You Gotta Be







今日は小雨が降って寒~い一日になりそうです。
ここ2~3日はストーブを点けずにすんでいましたが今朝は点けました。


そうそう…昨日の夕陽
夕方には曇っていて真っ赤な夕陽にはなりませんでした。
家から見えた空はうす~いオレンジの空でしたね^^

窓から見える公園の木々
少しづつ紅葉してきました。
ナナカマドの葉はだいぶ赤くなりました。。。

もう1週間もすれば
紅葉もピークでしょうか☆


今日はゆっくり~ゆっくりして
この間レンタルしてきた映画をみながら
マッタリとします ( ̄ー ̄)ニヤリ

2 Comments

rose says...""
ストーブですか?
ここ2日ほど暑くて、またエアコンをつけました!
息子は扇風機つけて眠ってますが、
消し忘れたら風邪ひいてしまいますね。
温度の変化についていけません。

雨でちょっと蒸し暑いの!
同じ日本の中なのに北海道と四国は別の国??

2010.10.03 23:55 | URL | #- [edit]
キキ says..."roseさん へ"
roseさん へ
おはようございます。
ありがとうございます。

せまい日本でも南北になが~い日本ですね(笑)
あと1ヶ月もすれば冬です。
5ヶ月近い冬が到来しますね^^

四国は行った事がありませんが
きっと12月でも半袖がOKかも・・・
2010.10.04 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/394-882d0a16
該当の記事は見つかりませんでした。