Home * Admin * New entry * Up load * All archives

福山雅治-milk tea

4 comments  0 trackbacks






今朝は寒かったです~。
起きたら家の中の温度が20℃ありませんでした。

只、単に寒い家だって事もありますけど(^艸^)
日中もストーブが必須の今日であります。

milk teaを飲みながら暖かい部屋でまどろんでます。
目を瞑ればきっと寝てしまいます(笑)

10月もあと半月ですものね~。
そう云えば2~30年前の今の時期には
お出掛けの時なんかセーターを着てその上にコートを着ていたもんです。

やっぱり温暖化なんでしょうね。
今はTシャツ一枚にそれにジャケット着ていれば寒くない。
真冬でもあまり重ね着などしなくても良いですものね。

なぁ~んて事を思い出しながら
今日の午後はグダグダとしてました♪

さてっと!
ストーブを消して体を動かそう♪^^
なんてったって燃料高騰ですから・・・節約・・・節約
グダグダ時間もおしまい・・・(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サトちゃん@ says...""
こんばんは~^^
小田和正by美瑛?見ましたよ~^^:
哲学の木にロール、去年同じ風景を見ました。

哲学の木・・・
美瑛の有名な木で、私の一番のお気に入りです^^

セーター着ないですね~
(持ってませんが^^;)
2010.10.15 18:32 | URL | #- [edit]
rose says...""
龍馬さん素敵!!

寒くなるとミルクティの気分ですよね!
冷え症の私は、流行りの生姜紅茶黒糖入りを
いただいてます!

ママの好みって渋くない??と息子
危ない!!危ない!!

でも気づいてません。
何故って毎晩”燕の巣入りドリンク”飲んでますもの!!
2010.10.15 20:43 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん@さん へ"
サトちゃん@さん へ
こんばんは。ありがとうございます。

えっ!セーター持ってないのですか!
まぁ~そちらはマイナス20℃以上なんてのは
あまりないですもんね(^艸^)

私は美瑛の木の名前・・・
どれがどれだか、未だに覚えられません(笑)
2010.10.15 23:47 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."roseさん へ"
roseさん へ
こんばんは。ありがとうございます。

龍馬伝ご覧になってるのですか♪
私は日曜8時は見せてもらえません(笑)

燕の巣入りドリンク!!
お肌プルプルになるのですかぁ~^^
それで息子さんに年齢詐称・・・(^艸^)
でも若くてキレイなママでうれしいでしょうね。
2010.10.15 23:51 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/419-4bddc98c