Home * Admin * New entry * Up load * All archives

竹内まりや-幸せのものさし

2 comments  0 trackbacks




~~~♪ 自由と孤独はふたつでセット ♪~~~
 
なぁ~~~んて、とっても絶妙なフレーズが気に入っている曲です♪


今日で10月も終わりですねぇ~。
今年もあと2ヶ月なぁ~んて・・・カウントダウンは気が早いかな。

日が短いと一日一日がもっと早く終わって行く様です。
今迄生きて来た年数より、これから生きていく年数の方が
短いかもしれない歳になってくると
本当にその日その日を大切にと思いながら・・・

それでも・・・
とっても良いお天気の今日は家で
バタバタ or ウダウダの一日(^艸^)

あっと云う間に夕方だ・・・
夕食は何食べよう。

美味しいものを食してる時と爆睡してる時が
一番。。。シアワセかも~~~(笑)

でも・・・他にもシアワセな事ないかなぁ~~~と
小さなシアワセ探しに出歩きます(-ω☆)キラーン

足元に咲く小さなお花を見ても
シアワセ感じる事が出来るもんね~~~♪


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

rose says...""
本当に・・・小さな幸せ感じることができること
それが幸せなんでしょうねv-353

雨の運動会も事故もなく無事に終われたことが感謝なのに・・・
大変な状況だと・・・・・
でも、まあなんとか終わりましたv-355

うちに帰ってお弁当も幸せのひとつなのかも!!
2010.10.31 19:39 | URL | #- [edit]
キキ says..."roseさん へ"
こんばんは~♪
ありがとうございます。

そうですね☆
感動と感謝の日々を過ごせれば良いですよね。

雨降りの運動会、お疲れ様でした。
きっと、美味しいお弁当だったでしょうね。

2010.10.31 23:12 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/457-efdc672b