なんだかねぇ~

2010/04/15 Thu. 11:03 [edit]

デジカメ ☆

迷いに迷って、ようやく2つの内どちらかに

するってとこまで絞れました。

明日にはどうにか購入したいと思う。。。

忙しい夫は全く相談には乗ってくれず。。。

なかなか決められない私ですが

先週、そう云えばと思い、カメラ専門の量販店に行ったところ

応対してくれたお店のお姉さんが

『奥さんが使われるんですよね?しかも今迄持ってなかったんですよね?』

そして、こう云ってくれました。

『これ位の(欲しいと思ったのを指差し)であれば、充分ですよ!』

『ど・ん・な・人・にでもまぁ、まぁに良く写せますよ』

って、、、、、

ハッキリ云って下さってありがとうです。


ピンボケ携帯❤の撮り納め

今朝、ゴミステーションのついで。。。

ウォーキングのついでにゴミステーションの方が正しいかな。。。

2010・4.15の朝

外で撮ったのははホントにヒドイ!!


こちらは昨晩のデザート❤ 

減量成功のお祝い。...ダメじゃん!!

2010.4.14 濃厚チーズケーキ

お家の中だと、普通なんだけどねぇ~???

まぁ、新しいのと比較するのに、入れてみました。

論外かも。。。


今日、あと一軒、見に行って決めま~~~~す!!!

まだ、もがくつもりですか ?

なんだかねぇ~~~優柔不断な私です。



6 Comments
By eeewaa1 2010 04/15Thu/13:25, - URLedit ]

暴風雪、除雪、と北九州在の僕には新鮮な?タグが並びますねぇ、キキさんのトピックには。
そんな経験、まったくないから大変さは想像できませんが、九州は台風があるから、皆平等かなぁ、いや雪おろしは、何カ月もですよね、これは失礼、お察しします。魔女の一けりにご注意ください。
実は、僕もデジカメ壊れたままなんです。
ブログじゃあ写真を上げる事が今のところないから、もっぱら携帯です。
でも、良いのが欲しいですねぇ...
いろいろとおべんきょされて、良いのを手に入れられたら、ブログで紹介して下さい。参考にしますから。
あっと、呼び出しです。
行ってきます、では、良い半日を...
ew

By キキ 2010 04/15Thu/17:18, - URLedit ]

コメントありがとうございます。

eeewaa1 さんは九州の方でしたか。
一度eeewaa1 さんのブログ全読みしないとダメですねぇ~。(読んでなくってスミマセン)

魔女のひと蹴り???ってなんだろうと、検索しちゃいましたよぉ。(笑)
今年の冬はものスゴイ大雪もなく、ものスゴイ寒さもなく、比較的過ごしやすい冬でした。

デジカメほぼ決定しました。(それでもお店に行くと悩むのよね。きっと・・・)
明日をお楽しみに。。。

By eeewaa1 2010 04/15Thu/22:06, - URLedit ]

いやぁ、やっと帰りつきました。
>ブログ全読みしないとダメですねぇ
残念ながら、ブログには個人的な事は書いていないんです。少し臆病ものなんで...

BBSの方には、少しずつ書いたりしてますがね。
デジカメのリポート、楽しみにしています。
ではまた。

By キキ 2010 04/15Thu/23:16, - URLedit ]

遅い時間迄、お仕事?お疲れ様です。

そうなんですか、ブログでは、謎の○○○○なんですね。

BBS???この間の所?
いえ、お答えは無用ですよ。
これ以上はあまりお尋ねしない様にしましょう!(笑)

By eeewaa1 2010 04/16Fri/01:27, - URLedit ]

>お答えは無用ですよ。
そうはいきません。一度足御踏み入れたクラブを抜けるのは、とても難しい手続きを要するんですよ、見事にかかりましたねぇ...もう逃げられません、です。

BBSとは、私自身のです。最初の、音楽がうるさく聞こえているページに有ります。

eeewaa's- Home Room
http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

ここでは、少しずつ小出しに、もったいぶって、正体晒してます。確か、3年前?の写真も...

さあ、勇気を出して!
楽しい深夜徘徊の時間です!

By キキ 2010 04/16Fri/08:36, - URLedit ]

すみませんねぇ~。
早寝早起き(早起きも無理…)を心がけてて、楽しい深夜の徘徊はしておりませんでした。

eeewaa's- Home Room
こちらは前に覗いてしまった様な。
Twitterの様な所かなぁ~なんて思って引き返してしましました。
危ないデンジャラスゾーンだったのですね。

3年前のお写真?興味ある所ですが、昼間徘徊の私には勇気が足りない?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR