いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

デジカメ機能

0 comments  0 trackbacks

お昼寝をして起きたら雨が降ってました。

天気予報、少し外れましたね。

やりたかった事はすっかりやる気をなくしました。


私の使っているコンパクトデジタルカメラ

PENTAX Optio H90
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-h90/feature.html


色んな機能がついているけどあまり理解出来ていません。


このところ撮った写真をちょっといじって遊んでみました。

ライトアップされた科学館(これはそのままデス)
ライトアップされた科学館

この写真の赤色のみを抽出
赤色のみを抽出

*モノクロ
モノクロ

*トイカメラ風(何がどうなったのかは???)
トイカメラ風

*緑色を抽出
緑色のみを抽出

*セピア風
セピア風

まだまだ出来る事がたくさんあるみたいですが

使いこなせませんねェ~^^

後は機能に見合った腕?が必要ですね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/78-6d19f993