Home * Admin * New entry * Up load * All archives

野に咲く花のように~♪

4 comments  0 trackbacks



黄色の草花







この間のフィルム写真~
CD書き込みのやり直しを
貰ってきました。

ピンボケが良くなってると云う事はありませんが・・・(笑)
なんとなく違って見えるのは
気のせいでしょうか・・・(^艸^)






ヒツジ



サホーク





下の方が最初のやつ~。
フィルムスキャンはする人によって
画質が変わるのでしょうかね(^艸^)


今度からは
近所の大型スーパーにあるキタムラさんに
フィルムは持っていきません~(^▽^;)


ローカルな話ですが
やり直しは花咲店でして貰いました。
これからはそこにします・・・(* ̄ー ̄)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

*yuichi* says...""
多分色はスキャンして軽く補正入ってるでしょうね~
自動でやってるのか人が見てるのかはわかりませんが。
きれいさっぱり消えてますね~♪
僕はいまだにどこへ現像出すか決めてないのです…
僕もちょっと嫌なことあって今まで出してたところはもう出さないです~(笑)
2011.07.13 00:12 | URL | #- [edit]
ノリかめ says...""
おはようございます。
店によって全然違いますね。
今朝も雨
今週はすっきりしない天気ですね。
2011.07.13 05:31 | URL | #- [edit]
キキ says..."*yuichi* さん へ"
おはようございます。
フィルム普及活動員さま
コメントありがとうございます(^艸^)

スキャンする時に補正をしてくれるんですか。
しかも時々によってその度合いも違うのですネ~。
でも、現像やこういったスキャンも
好みの合う所を見つけなきゃならないのですね。

デジタルのクリーンさも良いですけど
フィルム写真の風合いはスキかも知れないです( v^-゚)ぶぃ♪


2011.07.13 08:32 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
おはようございます。
コメントありがとうございます。

個人の写真屋さんは別として
市内では現像やスキャンをしてくれる所が
少ないですね~。

週間予報は唯一、今日だけ晴れマークがついてますね。
2011.07.13 08:36 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/909-b7514d9b